管理事項

当WEBサイトご利用するにあたり

■ホームページ上の内容が必ずしも正しいとは限りません
本WEBサイトに掲載する内容・情報に関しては細心の注意を払っておりますが、その情報または、本WEBサイトをご利用になることにより生じるいかなる損害、あるいはその可能性について一切の責任を負うものではありません。

■著作権による保護を受けています
本WEBサイト上に掲載される内容、商標、ロゴマーク等に関しては、すべて著作権法による保護を受けております。事前に文章による許諾を得た場合、または、法律により認められる場合を除き、無断で使用、複製、改変することを禁止します。

■リンク先を保障するものではありません
本WEBサイトからのリンク、もしくは本WEBサイトにリンクされている第三者のWEBサイトの内容は、それぞれ各管理者の責任で運営されるものであり、管理者が保証するものではありません。また、それらをご利用になることにより生じたいかなる損害においても一切の責任は負いません。

ホームページを中断、中止することがあります

予告なしに本WEBサイトの運営を中断、中止させて頂くことがあります。これにより生じたいかなる損害についても一切責任を負うものではありません。また、この「WEBサイトのご利用にあたり」も変更を行うことがありますので、あらかじめご了承ください。